2010年10月05日

女の子を自宅に誘うテクニック


この場合は、自宅近くのターミナル駅などで

待ち合わせをしてから食事をします。





食事に誘う理由としては「和む場所」が必要になってくるからです。







食事をしながら会話をしてゆっくり口説くことや
ムードを演出することが必要になってきます。







そして自宅に誘う切っ掛けを与えます。

・いつも見ているドラマがあるから一緒にみようよ

・最近新しいソファを買ったので見ていかない?

・ちょっと疲れたのでコーヒーでも飲んでいかない?


女性に理由をつけさせたらなんでもいいのです




今日はちょっとー

と女の子が言ったら・・・


15分だけでも 休んでいったらー

と 心理的ハードルを下げます。




カラオケに行く場合も「イチャイチャ」して反応を見てから誘います。

ボディタッチして女性がOKなら

まず 大丈夫でしょう

セフレをつくるには 正しい知識とテクニックが必要です

是非 こちらを参考にしてください

→ http://tinyurl.com/26xjvof

あなたは 女性の5人に1人に セフレがいるって知ってますか?

今や セフレは女性のセックスライフに不可欠なんです。

あなたも そんな女性の要求に応えてくださいね。

→ http://tinyurl.com/26xjvof

posted by ren at 09:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41115825

この記事へのトラックバック

女社長さいこうだすw
Excerpt: まじ女社長テクあんべw ずっとなめてくるから一晩で11かいもいかされたしwww 来週海外旅行に連れてってもらうしw
Weblog: ヴァギ本たかし
Tracked: 2010-10-08 15:34