2010年10月26日

女性にうける口説き方

女性にうける口説き方

彼女になってほしい子と結構いい感じに仲良くなれた!
あとは口説きに入るだけー!
という人に女の子ウケばっちりの口説きかたを伝授しちゃいますよ☆
まず最初に・・・遊び半分や浮気相手候補として
口説かれて、喜ぶ女の子は居ません。
居たとしても、相手もあなたのことは遊び半分です。
なので、くれぐれも相手に本気が伝わるようにしましょう。

本気だということが伝わらなければ
相手に聞き流されてしまうかもしれませんよ(Ô・ω・`)
具体的に、どう本気を伝えるのかと言うと・・・
一番簡単な方法は、それなりのシチュエーションを用意することです。
たとえば普段は居酒屋でご飯を食べるけど
口説きに入る日はちょっとオシャレなダイニングバーにしたり
いつもと少し違う場所にするだけでかなり効果的です。
こうする事で女の子にも「今日もしかして・・・?」なんて
あらかじめ予感させる事ができます。

そして肝心の口説き方。
女の子の好みによっては強引な口説き方が好きだったり
優しく口説かれるのが好き。などなど様々です。
だけど・・・どんな女の子でも共通して男性に求める事があります。
それは「男らしさ」です!
なんと言っても女の子にはないものですからね。
正直、遠回りだったり何が言いたいのかわからない
口説き方をされると盛り下がります。
なので、口説く時は「ハッキリ、わかりやすく」
直球もよし!やわらかく伝えるもよし!
下品にならない程度に口説きましょうね(σ・∀・)

本当に純情な女の子をもセックス願望むき出しモードに突入
たった3つの質問で本当に純情な女の子をもセックス願望むき出しモードに突入させてみせましょう!


そもそも、女の子が落ちる彼女達の心の動きさえ考えれば、
簡単なことだったんです。



大切なことですから、女の子が落ちるプロセスを一緒に見直していきましょう。


→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=11932&iid=40213


このポイントを抑えて、落とすステップに入ります。


モテる男性は、何気なくこのステップをやっていますが、実際は多くの
男性がこのステップで苦労しています。


「3つの質問」を利用すれば、このステップは不要です。

誤解の無いように、お伝えさせて頂くと、「3つの質問」を
答える過程で、女の子が自分から殻を破り、質問者に心を開いてきます。

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=11932&iid=40213


即日、狙った女の子を落とそうと思えば、これだけハードな内容の
ことをやらなければいけません。


繰り返さしりなりますが、「3つの質問」を
答えた後には、まさに、『全てをさらけ出しても大丈夫な相手』という
心理状態に陥らせます。


→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=11932&iid=40213


人が、他人に強い信頼を感じ、完全に心を開くタイミングをご存じでしょうか?

答えの一つに、悩みを伝えた時があります。

ただし、よくある様なレベルの悩みではいけません。

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=11932&iid=40213



この「3つの質問<Three Questions>」とは、まさに強制的に心の扉を
前回にし、更に、恋愛感情とエロい感情をむき出しにさせる効力が
ある方法です。


悩みなど聞かなくても、心の扉を自分から開き、エロい感情を
湧きあがらせるのが、この「3つの質問<Three Questions>」です。

→ http://www.infotop.jp/click.php?
posted by ren at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41493008

この記事へのトラックバック