2010年10月29日

効果的な自己暗示のかけ方

効果的な自己暗示のかけ方 は編集後記で


女性の心をつかむ!モテる男のスキンシップテクニック


女性は触れられることが大好きです。

女性の手を握り、肩に触れ、背中に触れ、髪に触れるスキンシップ。

スキンシップはやがてキスになり、全身への愛撫になり、セックスの喜びへと至る。

スキンシップは、女性の恋愛感情と性欲に火をつけるために欠かせない、スイッチのようなものです。

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=11932&iid=39557

生物学的に、女性の皮膚感覚は男性の10倍も敏感です。

そして、 スキンシップというスイッチを押されると、女性の脳内にはオキシトシンというラブホルモンがドバドバと放出され、触れてくれた男性に好意を抱くようになるのです。

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=11932&iid=39557


女性の皮膚感覚が男性よりもはるかに敏感なだけに、心理学的、生物学的、脳科学的に正しいアプローチでスキンシップやボディタッチをしないと、取り返しの付かない、逆効果を引き起こす危険性もあります。

女性の心をグッとつかむ、スキンシップ、ボディタッチの方法の鍵となるのが、

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=11932&iid=39557




女性の皮膚感覚は男性よりもはるかに敏感なだけに、女性は興味の無い男性から身体に触られることは、その状況や触れられる場所、強さにもよりますが、多くの場合不快感を引き起こしてしまいます。

男性が自分の皮膚感覚を基準にして女性に不用意に触ってしまうと、こうした問題を引き起こします。
場合によっては、セクハラ、ということにも。

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=11932&iid=39557



好きな女性がいて、なんとかその女性との距離を縮めて恋人関係になりたいという男性は、ぜひこのマニュアルを読んで、自然にさりげなく女性にスキンシップ、ボディタッチをして女性との親密度を深めてください。


→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=11932&iid=39557


(編集後記)

効果的な自己暗示のかけ方

あなたは、自己暗示という言葉を聞いたことがありますか?恋愛テクニックを
色々とチェックしている男性であれば、1回や2回は自己暗示という言葉を聞
いたことがあるかと思います。


自己暗示という言葉を聞いたことのない男性の
為に簡単な解説をしますと、
「俺達は世界最強だー!絶対勝つぞ!おおーーー!」
みたいな掛け声を試合前にスポーツ選手がかけたりしていますよね?あれも自
己暗示です。「自分達=最強」と自己暗示をかけることで、瞬間的に能力が向上
するんです。

で、この自己暗示ですが、恋愛においても非常に効果があります。「理想の自分」
を具体的にイメージすることで、モテ度がアップさせることが可能なんです。
と、自己暗示のやり方を解説する前に、よくある間違った自己暗示から解説し
ます。

それは、
俺=モテる
という自己暗示をかけようとしてしまうケース。これはダメなんですね。なぜ
なら、「俺ってモテるんだよねー。」なんて言っている奴はウザがられるから。「俺
=モテる」と自己暗示し続ければ、そういった嫌味な男性になっちゃいます

ですので、こういった間違った自己暗示には注意しましょう。
で、「じゃあ、どんな感じで自己暗示をかければいいの?」ということになりま
すよね。どんな自己暗示をかければいいのかサッパリわからない・・・そんな
男性も多いかと思います。ですが、難しく考える必要はありません。非常に簡
単です。それは、
俺=モテる人の特徴がある
という自己暗示をかければいいのです。


例えば、男性であれば「仕事がデキル男」ってモテますよね。
ですので、そういった男性になりたいのであれば、「俺=仕事がデキル」
と自己暗示をかけるわけです。そうすることで、
女の子と仕事の話をしている時に自信に満ち溢れた姿となります。その結果、とても輝い
た存在になり、当然モテるというわけです。

もちろん、仕事がデキる男性だけがモテるというわけではありません。スポー
ツがデキる男性もモテるでしょうし、頭の良い男性もモテるでしょう。他にも、
モテる男性の特徴ってたくさんあります。つまり、共通して言えるのは、
他の男性と比較して何か飛びぬけた特徴がある

ということ。ですので、どんな分野の特徴でも構いません。あなたが思うモテ
る人には、どんな特徴がありますか?まずはそれを考えて、その特徴を考え出
したら、あとは「自分=その特徴がある」と自己暗示をかけていきましょう。
具体的には、常に「自分=その特徴がある」と意識し続けましょう。そうする
ことで、あなたのモテ度はアップするはずです^^
posted by ren at 18:06| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
ホームページ拝見させていただきました。
スキンシップ、ボディタッチって大事ですよね。
よかったらこちらのホームページもご覧ください。
Posted by 古村勇介 at 2010年11月03日 10:38

初めてのマ00チョはねっとり最高!!
たんまり突きまくって20満ゲトって、信じられんわ!!!
http://acmahsjfms.com/pre/-u34xbo/
Posted by トップガン at 2010年11月05日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41527910

この記事へのトラックバック

前と後ろの穴にはいったwww
Excerpt: ツレと一緒に登録してみたらマジで3pやるだけで二人合計40ま んくれたw 前後の穴にいれまくりでどっちに出したか不明だしw
Weblog: 前後の穴にぶちこみましたw
Tracked: 2010-11-04 07:08