2010年11月07日

女が泣いて喜ぶ奇跡のキーワード

女が泣いて喜ぶ奇跡のキーワード  は編集後記で

会話とメールの全文を丸事パクってもてる男になるプログラム


正直に告白します。



実は会話が苦手な男性でも彼女を作ったり
色々な女性とセックスをすることは簡単なのです。

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=11932&iid=30842

紹介が遅くなりました。
はじめまして、近藤聡です。


実は私は全然もてない男でした。

身長164センチのチビでブサイクな外見にコンプレックスを持ち、
女性との出会いになかなか積極的になれませんでした。

ブサイクな外見から自信をなくし、なかなか積極的に
なれず性格も大人しく友達もほとんどいませんでした。

これらは全て私が撮影した女性達とのプリクラです。

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=11932&iid=30842




だけど、もてる男にになった私には一つの疑問がありました。
それは私と同じように会話が苦手でもてないことで悩んでいるあなたを救いたいと言うことでした。

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=11932&iid=30842



だけど、会話のやり方やメールのやり方を説明するのは難しい…
私はそんなに賢い男ではありません。





どちらかと言うと馬鹿男です。
馬鹿男の私がどうやったらもてない男を救えるのか考えました。



その結果、思いついたのが



女と出会ってからメールアドレスを交換するまでの会話
メールでデートに誘うまでの全ての文面
デートでの全ての会話
口説いてセックスするまでの会話





これらを全部公開してやろう
って考えたのです。

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=11932&iid=30842



ハッキリ言って私はめちゃくちゃ恥ずかしいです(笑)
だって会ったこともない、他人のあなたに会話もメールの文面も全部見られるのですから…



一番恥ずかしいのはセックス中の会話です。
男としてこれ程恥ずかしいことはありません。


→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=11932&iid=30842



■ 編集後記

女が泣いて喜ぶ奇跡のキーワード

女性が泣いて喜ぶキーワードとは
いつまでも愛してるよ
ずっと大事にするよ
といった永遠を約束する言葉です

男性がいろんな女と付き合いたいのと逆に、女性は
一人の男性と永遠の愛を受ける方が幸せに感じるの
です
決めの言葉として是非使ってみてください
posted by ren at 11:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41625382

この記事へのトラックバック

変な体位でいれまくったw
Excerpt: 昔バレエしてたらしく無茶な体位で中に出しまくったら全然ザー汁出てこないしw 爪先立ちさせて潮ふかせたりして39枚もらいましたw
Weblog: 中に出したら出てこない
Tracked: 2010-11-07 17:19